48歳の男性から

お客様からメ―ルを頂きました。
48歳の男性の方でした。
幼い頃から、苦労をされて父親に育てられたと言っていました。

お酒が好きですね‼️

と言ったら、はいと仰り未だ若いけど余り飲みすぎると後で苦労するわよ‼️と伝え。その他色々と鑑定をした方でした。

「先程お伺いした・・・です。的確なご意見ありがとうございました。僕の唯一の弱点を付いたのはさすがですキャリアを感じました。これからも、お仕事頑張って多くの人を救って下さいませ‼️」
と言う、有難いコメントでした。幼少期のトラウマが残っていて、お酒に頼る生活を続けている方が他にも多々見受けられます。
お酒から脱出する事は大変です。しかしその苦労を乗り切るのは本人だけです。
是非、これを機会にご自分を変えて欲しいと願うばかりです。

2023/04 暖母

40代の女性

暖母先生に数年前に厳しく怒られて、離婚をせずに子育てと家庭を守る、そして主人を支えてゆく事の大切さを教えられたことが現在の幸せな家庭が出来た事に繋がっているとの言葉。

本当にうれしい言葉でした。その方は現在も仕事をせずに家庭を守ることに頑張っている、でもその有り余るエネルギーを趣味に向ける事で発散しているそうです。

2014/07 暖母

20代後半の女性

おばあさんが、何年か前に結婚しない長男の孫が心配で、暖母先生に観てもらった時、このお孫さんは、40歳頃 突然結婚するから、安心しなさい。と云われて帰ったそうです。その兄が本当に昨年の秋突然結婚しました。妹さんが吉報を伝えに来てくれながら、私はいつ?と云われました。その女性には冷静に分析をして差し上げました。

2014/07 暖母

30代の独身女性から

前略 ごめん下さい。新潟の( 名前 )です。
今回は、以前先生に作って頂いたブレスレットの直しをお願いしたいと思います。

今、私は初めて先生にお会いした時からは、想像できない位、毎日幸せに暮らしています。先生のアドバイスとブレスレットのおかげと感謝の気持ちで一杯です。また先生にお会いできる日を楽しみにしています。
かしこ

数年前、来談したときは周りから「結婚をしなさい」と迫られ年齢を重ねている自分が「結婚」することへの否定と将来への不安を抱えている彼女と面談した事を覚えています。しかし、具体的にどのようなアドバイスをしたかは覚えていません。でも今「しあわせ」であると云う言葉が嬉しく、きっと将来への展望も生れてきているのではと感じました。  

2011/10 暖母

30代の女性から

暖母先生、こんにちは!…。5年程まえに観ていただいた者です。

その時、先生に「そんな男といつまで付き合っていないで別れなさい、貴方にはこれからチャンスが廻ってくるのに、つまらない男に執着をしていると、チャンスを逃してしまうよ!!」と云われました。

いろいろありましたが、別れる決心をした。そのとたんに、今の夫とめぐりあい、ご覧のとおりです。男の子がチョロチョロとまわりを駆け巡り、乳母車では女の子らしい幼児が寝ていました。見るからに幸せそうな母になっている。ともだちも・・・暖母先生に紹介して、同じように、いま、母親になりつつあります。

鑑定している時にどんな話をしたか、残念ながら覚えていません。しかし、嬉しいことを聞くことは、ほんとうに励みになります。一人でも多くの人が、ご自分の幸せを見つけてくれた事を感じた一日でした。

2011/07/13 暖母

50歳 女性

 先日来談されたお客様の言葉をそのままお伝えいたします。

「暖母先生とは長いお付き合いになりつつあります。最初に観てもらったのは8、9年前です。まだ、開運サロン暖母が開店する以前、先生が千葉で占のお店に出ていた時の出会いです。私は、家庭の事情から何かと問題をお越し勝ちの生活で、仕事も続かず転々としている頃でした。大学も出ていないので、いい職にめぐり合えず自暴自棄になっていた頃だと思います。(バイトから抜け出す為にも運転免許を取ってみたら?自信が付くよ!)この言葉が最初の指針でした。

それから長い時間をかけて、やっとのことで自動車を運転することが出来るようになり、本当に自信のようなものが生れてきました。それでも、持って生れた性格は変わらず、何度もぶつかり仕事がうまく続かず、その度に暖母先生の所に来ました。(資格を取りなさい!)と云われて無我夢中で勉強をしたこと覚えています、「介護への道」が見えてきました、資格にも段階がありひとつ、ひとつ実績を積んで次の資格へとチャレンジするようになり、今では仕事も周りから頼りにされる立場になっています。人生、先が見えるようになってきました。

(貴方は、50歳を過ぎると良くなる人だよ!)と云われたことが今でも忘れません。
そのとおりになりつつあるような気がします。この苦しい時代に職をいただいているだけでも幸せです。」
12月に50歳になった主婦
2011/02/11 暖母

50歳 男性

開運サロン暖母で初めてみてもらったのは、乾象先生で、たぶん19年の秋頃だったと思う。

ムシャクシャしていて自暴自棄になっていた時に「運気が悪い」と駄目押しをされ不満だった。でもその時、「夫婦の不仲」を言い当てられこの2-3年は、少なくとも平成23年が来るまでは、妻や子供に対する反省と修復を重視すること、それよりも生きる為の仕事に対する再修業の時期が重なっています、自暴自棄になっている暇はありませんね。と言われた。
現在その通りになって来ている、仕事の目標も見えてきた、家庭はまだ問題が続いている。

あの時、離婚せずにいた事が今は本当によかったと思っている。修復するのには時間がかかるんですね。

2009/12/06 

 27歳 女性 

先日、道を歩いていると、鑑定を受けた女性に呼び止められました。
 
「先生に相談して良かったです。周りの人達から、明るくなったわね!綺麗になったとも言われた!どんどん、前向きになっているわたしが居ます。本当に先生に感謝しています」。

ただそれだけの話ですが、鑑定士として大変嬉しく思う瞬間です。

あの時、離婚せずにいた事が今は本当によかったと思っている。修復するのには時間がかかるんですね。 
 

2009/12/06 暖母

75歳 男性 

昨年の暮れに鑑定をしていただき、その内容があまりに一致していることが多くて恐くなってしまいました。「昨年の鑑定では、22年が厳しい一年になりますので、守りの姿勢を崩さすに新しいことにチャレンジなどには着手しないこと。変化を好む運気が廻っているので、何かとチャレンジしたくなる年ですが、ぐっと我慢してスローライフを心がけ、家庭第一を心がける事。奥様も仲の良い夫婦らしく、二人とも運気は厳しい一年です。

今までの苦労が一段落して、やれやれこれからはやっと夫婦二人で好きなことが出来ると思いがちですが、今年は着実に自分をあまり背伸びさせないで、23年春を待ちましよう。」

 

22年は大変でした。妻が大病で入院・手術、自分も看病の為に鑑定で言われた如く、家庭第一のスローライフとなりました。 今年23年がどうなるのか、また聞きに伺います。
 

2011/02/11 暖母 

34歳 主婦

占いは、何か自分や身内におこることを事前に予測してもらえるのではと期待して来たのですが、予想外な鑑定結果に驚きました。

自分や夫の性格や過去のいやな実態を言い当てられ、先ずショック。相性をどうこう今更言う前に、自分自身をもう一度見つめ直すことがこれからの夫婦関係を送る基本であることを知らされました。
不満の多かった私自身を反省しています。 

23歳 大学生

本当に暖母さんの所に来ると心がホッとします。

自分のことを全部わかってくれているので、何でも話せるし、もっといろいろアドバイスを聞きたいです。
東京へ行っても絶対また相談にきます。

 

21歳 女性
家事手伝い

はっきりと言われてよかった。自分でもそう思っていても行動おこせずにいるけど、言われていいきっかけになったと思う。

思いきって行動をおこしてぶつかってみる。

2005/01/20

47歳 主婦

満足しました。

思っていなかったところに「自信を持ってだいじょうぶ」と言われ大変 心強く 嬉しくなりました。 

2005/01/20

36歳 主婦

自分に「運命線」があった事に感激しました。
これから運が良くなる事に期待して前向きで生きる訓練をしてみます。
2005/01/20

厄よけのお塩、岩塩のランプ、パワーストーンブレス等の販売も致しております。

 
「占って怖い」と思う人も、自分を知ることで「ナビ付きの車」に乗っているように目標に向かって真っ直ぐに行動出来るようになります。

如何に、相手の弱点や悪い点を指摘する人の多いことでしょう。
自分を知っていますか?
自分を分析し自分の弱点や悪い点を反省することで、相手が変わったように感じるものです。

「占い」は当てるだけではありません。ご自分を見つめるチャンスなのです。